2005BBQオフ

− 2005年5月15日 −

板橋区の赤塚公園でBBQオフをやりました。


5月15日に都内の赤塚公園でBBQオフをやりました。
雨を心配していましたが、それほど降られなかったのでホッ。
公園内はBBQをやる人たちで結構混みあってました。
こたろうパパ&ママの愛息子、こたろう君。
いっつもとってもオシャレなの!→
←こたろうパパ&ママの大事な一人娘、こはるちゃん
とってもゲンキな女の子です♪
Miyuさんちのダックスのユイちゃんとぱんちままさんちのまろんちゃん。
キュートなお嬢さんたちです。→
←MIZUKIさんちのMsロッシくん。相変わらずラブリィ♪
お肉係をやってくれたMIZUKIさんがこんな大きなお肉を
用意してくれました♪→
←ダッヂオーブンで作ったポトフ。そのほかにもいろいろ♪
芸を仕込んでいる(?)ロッシパパ(笑)→
←ワンコたち、おねだりに必死!
お天気が悪い日が続いていたので心配してましたが、なんとか大丈夫でした!ラッキー♪
(帰り頃にちょこっと降られちゃいましたけどね(;^_^ A )
GWが終わったばかりなので混雑するほどでもありませんでしたが、やはりシーズンなので人は結構来ていましたね。
簡易ドッグランを作ってワンコたちをフリーで遊ばせようとしたのですが、みんな脱走するの(;^_^ A
食べきれないくらいのお料理でお腹が満腹になってしまいました!
みなさん、協力してくれてどうもありがとう! またやりましょうねv
↑本家サイトへ ↑ホーム


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送