Cafe Rest 'Cuzn

浅草 − 2004年1月12日

↑ アメリカから友人が帰国していたので久しぶりにランチをご一緒しました。
浅草で待ち合わせして、店内もワンコOKのカフェ、カフェレストカズンに来ました。こちらはカズン店頭。
↑店内。夜はバーになるみたいです。まだお昼前ですが、空いてました。 ↑ロッシ、結構ご機嫌♪ちゃ〜んとロッシのも頼んであげるからね! ↑お客さんのワンちゃん、ウェンディちゃん。人なつっこいワンちゃんでした!
↑ドリンク。ここのお店はソフトドリンクでもいろんな種類があります。
私はキャラメル味のアイスコーヒーを頼みました。なぜかこの時期にみんなアイス(笑)
↑友人が頼んだ本日のパスタランチ、トマトベースのスパゲティ。結構ボリュームがあったと言ってました。 ↑ろしお君が頼んだリゾット。チーズ味。ゴルゴンゾーラを使ってます。
ろしお君にはものたりなかったみたいです(笑)
↑私が頼んだアボカドタコス。お野菜がいっぱいでさっぱりしていて美味しかったです。健康的でしょ。 ↑ワンコのメニューはささみとクッキーがありました。ささみを注文しました。3枚です。ロッシには多めです。 ↑友人の手からささみを食べるロッシ。がっついてま〜す(=^^=)
↑ランチの後、浅草寺に御参りしてきました。ろしお君が肩越しに撮ってます。三が日が過ぎてもここはすご〜いヒト、ヒト、ヒト!ロッシ、おメメをぱちくりさせてます。
私と友人は押し合いへし合いお賽銭を投げられるところに行き着くまでが一苦労でした(両方とも背があんまりないもんで(;^_^ A )
ランチのあと、友人を成田近くのホテルまで車で送っていきました。ほんの少しの時間でしたが、彼女は私の15年来の大切な友人。会えてとっても嬉しかったです♪

カフェレストカズンは数少ない店内ワンコオーケーのお店です。普通はテラス席でお願いします、というお店が多いなか、冬は店内オーケーのお店はとっても助かりますね♪

カフェレストカズンの詳細はこちら
お得な割引情報もありますよ!
インデックス ホーム
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー