市川 コルトンプラザ & カラヘオ



千葉県は市川市にあるショッピングセンター、コルトンプラザに行ってきました。目的はロッシの首輪&リードを
ゲットするため。 それから湘南にもある「カラヘオ」というベーカリーカフェに行ってみたかったんです♪ 

↑ ニッケコルトンプラザの1階にある「ノンソロカーネ」というワンコ用品のセレクトショップ。
おしゃれな首輪&リードやカワイイ小物が揃ってますよ♪
←「ノンソロカーネ」でゲットした首輪とリードです。他にもカワイイのはいっぱいあったんだけど、皮がしっかりしたのが欲しかったのでこれにしました。首輪はすごくリーズナブルで1200円。リードは3700円で計5145円(税込み)でした。

詳しいことが知りたい方はこちらへどうぞ。
http://www.nonsolocane.jp/ (ノンソロカーネ)
http://www.nikke-cp.gr.jp/ (ニッケコルトンプラザ)
ニッケコルトンプラザは中にダイエー・トイザらすをはじめ、飲食店、お洋服やバッグ、雑貨などいろいろな楽しい専門店が軒を並べるショッピングプラザです。ワンコは中に入れちゃいけないというのでロッシくんにはカバンの中に入ってもらってちょこっとのぞいてきました。めずらしい石鹸の専門店なんかもあって、いい香りが漂ってきます。自分の好みで調合できたり、きり売りなんかもやっていたみたいです。お友達のプレゼントにどうかしらと思って迷ったんですが、色鮮やかすぎてインテリアにするにはいいかもしれないけど実用としてはちと添加物満タンという感じでどうかなぁと思って断念。でもやっぱり買っておけば良かったかしら?ワタシっていつもそうなんだけど、ホント優柔不断なんですよね(困)
← お目当てのワンコを同伴できるベーカリーカフェ、「カラヘオ」。
スーパーオートバックスの敷地内にあります。
湘南のほうにもあるらしいです。ベーカリーカフェということだったのですが、市川ではベーカリーはやめてしまったとのことで、ワンコ用のパンもなくなっていました。残念。お昼過ぎだったのでお茶しに寄りましたが、お食事も美味しそうでした。次回はお食事にトライしてみたいです。駐車場はオートバックスのを使えるので行ったときに満パイでも多少待てば入れるかと思います。
← 本当はワンコを連れている場合はテラス席のみだったのですが、あいにくと小雨がちと厳しくなってきてしまったので特別に許可してもらって出口付近の席につかせてもらいました。
← ダンナがアイスコーヒーとシュークリーム、ワタシがチョコバナナケーキ(だったかしら?)とチャイです。ケーキは今のところ試作品ということで100円で食べさせてもらえました。ラッキー! 美味しかったですよ〜♪
あ゛〜、ダイエットを気にしないでよかったらもっと食べたのに〜〜!
ロッシくんは「美味しいものを食べさせてあげるから」と言ってたのに、ワンコ用パンがなくなってしまっていたので仕方なく、ワタシのケーキの上に乗っていた焼きバナナを二切れあげましたとさ。
昨日は舎人公園BBQ、今日は市川とロッシも私もちと疲れていたのでこの日はこれでさっさとお家に帰りました。もう少しゆっくりできればコルトンプラザ内をもっとじっくり見たかったなぁ。


ホーム インデックス
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー