ドッグカフェ・CREA

− 2005年4月3日 −


東武東上線下赤塚駅にあるドッグカフェ、CREA。
今日はこたろうパパ&ママさんちのこたろう君と同胎のコ、satomiさんちのポロンちゃんがご対面するというので
私も参加させていただいちゃいました♪
参加者は、フランクママさんとケーナ・コーネ・リーフちゃん、satomiさんとポロンちゃん、百桜ママさんとモモちゃん・さくらちゃん、
こたろうパパ&ママとこたろう君&こはるちゃん、MIZUKIさんとロッシくん、そしてワンコは連れて来ていらっしゃいませんでしたが
やすこママさん、そして私。 人間が8人、ワンコが10匹でした!

→今回の幹事さんのフランクママさん。

ダッコしているのはコーネちゃんとリーフちゃん?いや、ケーナちゃんかな(汗)
後ろを向いてくれないとわかりません(笑)
ゴメンなさい、フランクママ!(≧≦)
→こちらがsatomiさんとsatomiさんちのポロンちゃん。
今日のご対面の主役でこたろう君の兄弟です(=^^=)
→そして、こちらがもう一方の主役のこたろう君。
ポロンちゃんはロン毛ですが、こたろう君はショートです♪
でもこたろう君は後ろで三つ編みしてました。
きゃわいい〜〜♪(=^^=)
→こちらは百桜ママさんとモモちゃん、さくらちゃん。
2ぴきともとってもとってもおりこうさんです♪

我が家のロッシと出身が同じだったとは!
ブリーダーさんがおなじでした♪

みなさんがロッシのブリーダーさんをご存知だったのでビックリしました〜(;^_^ A
→こちらはオフ会にはじめて参加されたというプロフユーさんとハウリーちゃん。

MIZUKIさんちのロッシくん(画像下↓)とハウリーちゃんは血はつながってはいませんが、お顔がとてもよく似ています。
→こちらがMIZUKIさんちのロッシくんです。

我が家のロッシはMIZUKIさんちのロッシくんがだ〜いすき♪

この2ぴきが会ったときはぜったいにマーキングベルトが手放せません(;^_^ A
今日もやはり・・・(汗)
→こたろうパパさんにダッコされているのはミニチュアピンシャーのこはるちゃん。

こたろうパパ&ママさんは元からミニピンがだいすきで、飼うならミニピンと決めていらっしゃったそう。
縁あってヨーキーのこたろう君が来ましたが、やはりあきらめきれず2ぴきめを (* ^m^*)
ミニピンのこはるちゃん、ちっちゃくて細いけど元気いっぱいです♪
→な、なんとこたろう君、satomiさんに乳歯を2本、抜かれてしまいました!(^_^;)
こたろうママはこたろう君の乳歯がグラグラしているのに一向に取れないのがず〜っと気になっていましたが、これで問題解決ですね!
でも歯を抜かれるこたちゃんは必死です!
ほらほら、satomiさんの手首にちっちゃいおててでしっかりしがみついてますよ〜(≧∇≦)
→プロフユーさんちのハウリーちゃんとMIZUKIさんちのロッシくんがあんまりよく似ているのでお写真を一緒に撮りましょうということに。

ちょうどおんなじくらいの大きさのこたろう君も一緒にパチリ。
→今度は記念写真を撮りましょうということで、みんな一所に集まりました。

しかしまとまりがつかずみんなで四苦八苦(;^_^ A

一番の元凶の我が家のロッシ、なにやら全く別の方向を見ているのですが・・・
→やっぱりね・・(^_^;)
女のコやちっちゃいコに囲まれて落ち着かなかったのでしょう。
ロッシ、ソファの背もたれに移動(^_^;)
家でも不安なことがあるとソファの背もたれに登るんですよ〜
こちらの画像はやすこママさんにいただきました。
ロッシがとってもよく撮れてますね♪
ありがとう!やすこママさん!
→みんなようやく落ち着きました。

集合写真、女のコたちは慣れているみたいなんですが、男のコたちはなかなか落ち着いてくれません。
ここまでにかなり時間がかかりました〜(;^_^ A
私は用事があったので、お先に失礼させていただいてしまいましたが、気さくな方たちばかりでホントにとっても楽しかったです♪ それにいろいろなことを教えていただき、とってもお勉強になりました!
お誘いいただきありがとうございました。またご一緒させてくださいね〜〜v(=^^=)



SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー