道満グリーンパーク


2002年4月24日


↑今回出合った同じくヨーキーのムックくん。
ロッシがしつこくしちゃってゴメンね〜(;^_^ A
↑今回は彩湖のほとりにやってきました。 ↑芝生がいっぱい♪ワンコもいっぱい♪泳いでるコもいたよv
↑今回はスクリーンタープを持ってきました。しばらく使っていないので練習のつもりで持ってきたのですが、風がかなり強くてホントにいい練習になったかも(;^_^ A
↑りんごポトフ。リンゴの皮を剥いてしまったのは失敗!彩りが(T_T) ↑食べてしまったのでちょっとしかありませんが、サラダです(笑) ↑デザートにキウイ。健康的よね♪
もう二人だけですからお料理はとにかくシンプルに・・・ このほかにはトーストくらいしか持ってきていません。



↑タープの中。しばし休憩のロッシくん。でも目はお外のレトリーバーくんたちのほうに向けられているみたい。 ↑ 「なんかスゴイものがきているよ!」の声に、振り向いてみたら、お〜っ、エアストではありませんか!?
思わず後について行って写真をとっちゃいました!
前回に引き続き、道満でBBQです。お天気ばっちり♪気温もちょうどいい感じv 残念ながら暑くはなかったのでロッシは水に飛び込みませんでしたけど。

道満はやっぱり他の公園と比べて緑がとってもキレイだと思います。ちゃんと手入れされていて、ロッシも走りやすそうです。GWのときはわかりませんが、普段の土日だったらゆったりBBQできるみたいなのでおススメです。トイレが汚いという声はありますが、朝はちゃんとキレイに掃除されてます。だからやっぱり使う人のマナーなんだよね。引き上げるときにトイレに行ってみたらスゴク汚かったので思わず自分で掃除してしまいました。みなさん、トイレはキレイに使いましょうよ〜!

詳しいことがお知りになりたい方はこちらにどうぞ。 → 道満グリーンパーク

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送