いぬたま - 2002年8月17日
↑ ちょっと緊張気味?
だって大きいワンコがものすごい勢いで走り回ってるんだもの。跳ね飛ばされちゃうよ!
↑ ダックスくんたちが寄ってきた。ほらオトモダチだよ、ロッシ!
↑ ご挨拶に来たっていうのにロッシったら!地面のにおいばっかり気にしてる。他のワンコのにおいがいっぱいついてるんだよね。

※いぬたまに行ってきました。受付で申告用紙に記入して、柵のなかに入ります。係りの人がちゃんと案内してくれました。
入ってみると大きなワンコたちが喜んで走り回っています。すごい勢いで向かってくるので人間でも恐い!ましてロッシは彼らに比べたらネズミ同然の大きさだもんね。ちょっとあの子たちが落ち着くまで待っていようね、ロッシ。


↑ 水浴びしてるワンコがいました。ラブラドール・レトリーバーだね、キミは。ちょっとたらいが小さすぎたかな?
↑ コーギーくんにずいっと寄られておっと〜、という感じのロッシです。


← ベンチに腰掛けていた私たちの前に座り込んで動こうとしないワンコがいました。なんかとっても大人しいの!それともちょっとお疲れ?周りを見てみると、さっきすごい勢いで走り回っていたワンコも疲れちゃったのか静かになってます。
 
感想としては、我が家には料金が高すぎるし。それに遠すぎるんじゃないだろか。
ドッグランの利用料金の相場ってみんなこれくらいなの?考えちゃうなあ。
今回はビジターとして入ったので1500円払いました。う〜ん、近くに住んでいて何度も来るならフリーパスなんてのもお得なんだろうけど、我が家からは結構遠いし渋滞もあるし、ちょっともう来ないかもしれないなあ。


ホーム インデックス
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー