Link

★ よく使わせていただいている素材屋さんのリンク ★
 
こちらのサイトで必要なものはすべて揃います。可愛くてきれいで甘すぎず、おすすめです!
とにかく種類が豊富!セットも置いてあって便利!こちらのガラスのテキストボタンは当サイトでつかわせていただいています。
bannerの種類は豊富だし、テーマ別にいろいろな素材が揃ってます。かわいらしいパステル調のものがいっぱいあります。
パステル・クール・月シリーズおよびクリップアートに分類されています。大人っぽくしたいならクールや月のサイトがおすすめです。
こちらのサイトの素材はちっちゃくってカワイらし〜いものがいっぱい!
dannaのおもちゃ箱のほうで使わせていただいています。他ではあまり見ない海の素材がいっぱい!
素敵な素材のセットがあります。優柔不断な私はいつも組み合わせに悩んでしまうのでセットにしていただくとうれしいのです。
こちらのサイトでは季節の素材がセットで置いてあるのですが、なかには超かわい〜ものも。
必見です!
青い素材だけを扱ってらっしゃいます。クール&エレガントという感じ。その他ピンクだけのものを扱っているサイトも運営されていらっしゃいます。
シンプルエレガントな素材を扱っていらっしゃいます。ガラスやメタル系の素材ならここ!

ホーム

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送