LIFE GARAGEキャンピング&RVショー2005

− 2005年2月11日 −


毎年行っているキャンピング&RVショー。招待券をもらったので今年も行って来ました!(=^^=)



今年もぷりんはうすのゆきさんご一家とご一緒させていただきました。
ゆきさんご夫妻はこちらのキャンピングカーにご興味がおありだったようで(笑)
全然気付いていません(≧∇≦)
ロッシのガールフレンドのぷりんちゃんとかれんちゃん。
(通称ぷりかれ)
私が席を外しているあいだにろしお君とゆきさんたら
ゆきさんのお出かけカートに3匹を入れてみたんですって(笑)
あれれ〜?ロッシったら、ダイスキなぷりかれなのにどうして逃げるの〜!?
ロッシさん、必死にジタバタしております(≧∇≦)
ぷりかれとひっつけるこんなにいいチャンスだというのに
どうしたのさ〜 もったいない(笑)
お出かけカートがダメだったのかな?
今回のRVショーはボートショーと合同開催してました。
会場は道路をはさんで隣だったので、こちらにも遠征しました。
RVショーよりも混んでる感じ!?
キャンカーとは額が違うよ、額が!(;^_^ A
きっとお金持ちさんがいっぱい来てたわね♪
RVショーとボートショーの会場を後にして、近くの稲毛ヨットハーバーにやってきました。
ここはその昔、我が家がヨットを置いていたところです。
今日はほとんど人がいません。
がら〜んとしてるよ?
お休みだっていうのに、みんなどこに行ってるのかな?
ゆきさんにオヤツのチーズをねだる三匹(=^^=)
昔のロッシは人にもらったものは食べなかったんだけどなぁ〜
今はもらえるものはもらっとけって感じ(;^_^ A
さらにその後ゆきさんご夫妻に我が家に寄っていただきました。
週末で家にほとんどなにもなかったので咄嗟の思いつきでクリームシチューにしちゃいましたがよく考えたら昼間チキンにかぶりついてたよね(汗)
重なっちゃってゴメン!(≧≦)
今回のRVショーでの私の戦利品♪
ジョーカー他ワンコグッズの出店が一杯出てまして、
そのなかからなんと西澤のキャリーバッグを500円でゲット!
さらに前から気になっていたにおわないウ○チ袋を買いました。
このほかにダンナのろしお君がスポーツオーソリティーの出店で
ユニフレームの帆布トートを1枚1000円程度で3枚ゲット!
これが狙いで毎年RVショーに行ってるの(≧∇≦)
 キャンピングカーを買い換えるでもないのに毎年キャンピング&RVショーに顔を出す理由。それは実はキャンカー及びアウトドアグッズやワンコグッズのお買い得品を手に入れるためだったりする♪ 我が家にとってはとっても大切な行事なのですv だって必要なものがお安い価格で手に入れられるんだもん! 我が家のようなビンボー家庭にはとってもうれしい企画ですよん♪
 でも今年は私の母が年末に退院したばかりで体力がないところに正月早々風邪をひいてしまってタイヘンなことになっていたのでもしかして行けないかも(T_T) となかばあきらめかけていた。
しかしダンナのろしお君はそれはそれ、と、ともかく招待券だけは先にゲット(;^_^ A  間際になって行けることになったのでもしかしたら?と思ってゆきさんご夫妻に声をかけてみたところ、ぷりんパパさんがお休みが取れたとのこと。 それならご一緒しましょ♪と駐車場で待ち合わせをしてレッツゴー!
 結果、とっても楽しい一日となりました!(~▽~@)♪♪♪ ゆきさん、いつも間際でゴメンね〜「(^^; )  そしてぷりんパパ、お休み取るのはとてもタイヘンそうですけど、もし日にちが合ったらまた我が家とご一緒してねv



SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー