お台場 潮風公園にて   2003年2月15日 − K−1コ(ワンコ) グランプリ開催〜!!
2月14〜16日にビッグサイトで開催されたインターナショナル・キャンピング&RVショー2003に行ってきました。その帰りにわんわんキャンプ・メーリングリストのメンバーのゆきさん、純子さんご夫妻と一緒にお台場の船の科学館内にある「ベイサイドテラス キャビン」というレストランでお昼を食べて、その後潮風公園にワンコたちを連れて行きました。


↑ ゆきさん家のかれんちゃんにパパのお膝を取られてしまったロッシ。「そこボクの席だろ〜!?」
↑ ふぅ〜、かれんちゃん、やっとどいてくれたよ。ここボクの席だからね!!
↑ 「・・・」
どーも、ゆきさん家のかれんちゃんはウチのダンナが事のほかお気に召したらしいのだ。ロッシが目を放した隙にダンナの懐にすっぽりとおさまってしまった。ロッシなんとなく気になる気になる!女の子にはボクやさしいから怒んないけど、でもそこはやっぱりボクの席だよ〜(TT)ほら、また目をはなした隙に今度は純子さん家の玄太くんまで!なんかロッシの目つきコワ〜。この間のゆきさん家のぷりんちゃんはずっと本家パパのお膝の上。3匹の様子をじっと見守っておりました。


さぁ〜、見てらっしゃい、寄ってらっしゃい。K−1コ(ワンコ)グランプリのはじまり、はじまりーー!!
玄太vsロッシだよ〜ん!なかなか見られない組み合わせだよ!!
インターバルをはさみつつも、なんか20分以上やっていた気がします。最後はロッシの押さえ込みが優勢に見えましたが玄太くんまったくマイっておりません。いくらやっても終わらないので結局タオルが入りました。


← 今日はおつかれさまでした〜ということで皆さんご挨拶をしてお別れしました。
さすがに2匹ともつかれたか、足元にフセっております。ふぅ〜、いい試合だったねぇ、玄ちゃんにロッシくん!この後車のなかでロッシはもちろん爆睡でした。


ホーム インデックス
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー