すいらんリゾートパーク

〜 2003年9月23日 〜


↑無料ドッグランです!
詳細はこちら↓
http://www.happy-suiran.com/
↑駐車場に車を停めてこれからドッグランに向かいます♪今回利用しなかったけど、ここはワンコ同伴専用個室を備えたレストランがあります。 ↑左側の舗装された道がドッグランに続く道です。この道を手前の方向に進んでいきます(↓方向)
↑広場が3つくらいに分かれてます。
(全部で4つ。4つ目は貸切で料金があります)
まずはこちらにオジャマしま〜す♪
木の扉、手作りっぽさがいいよね。
↑どの広場もそれぞれ高低差はありますが、結構勾配があるようです。
こちらの広場はお年寄りの方にはちょっと歩きにくいかもです。
広くていいんだけどね〜
↑まずはダックスちゃんにご挨拶。
この広場には柴犬とゴールデンレトリーバーがいて、2匹でものすごい追いかけっこがはじまっちゃった。
ちょっとコワかった・・・。
↑ 別の広場です。
スピッツかな?それとも白いポメラニアンかしら。
それぞれ楽しそうでした♪
↑こちらはチワワちゃんがいっぱい!
ロッシ情けないことに腰が引けてる様子(笑) こんなに小さい子にナニを
びくついてるんだ〜!?
集団には弱いロッシでした・・・。
↑それでもなんとか、ダックスくんのところには寄っていくロッシ。
今日はここに来るまでいっぱい運動してたから疲れちゃったらしく、ちょっとおとなし目のロッシ。
 すいらんリゾートパークのドッグラン、ろしお君曰く、大型犬と小型犬のエリアに分けて欲しかったなぁですって。でもそのためにきっと4つ目のドッグランは貸切にしてあるんだよね。我が家は何はともあれ絶対無料のほうに行くけどね(笑)


 すいらんリゾートパークに行く前に千葉ポートパークで開催されていた草アジをちょっとだけ観戦しました。↓
草アジ情報はこちら→ http://www.kusaagi.com/

↑アジ観戦中。ロッシったら、写真撮っているパパのほうが気になるようで。 ↑草アジ会場。
みなさん真剣です!
↑ ヨーキーちゃんと会いました!
画面上の子は出場するんですって!すご〜い!
↑さっき会ったヨーキーちゃんです!
ちゃんと完走しました。エライ!
↑ロッシはアジより芝生でかけっこしてたほうが楽しかったみたい。
暴走中です(笑)
↑公園内をお散歩していて会ったヨーキーちゃん。さっそく寄っていったけど相手にされず(T_T)









おしまい♪
↑芝生を十分堪能できたらしくてご機嫌のロッシくん!笑顔がいいねぇ。 ↑この後、パパの釣りにも付き合ったんだよ。今日は3ヶ所もまわって疲れたぞ〜ぉ。(ここは千葉港です)


ホーム インデックスページへ
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー