舎人BBQ第二弾

〜 2003年10月19日 プチヨーキーオフ 〜

↑またまた舎人にやってきました! 今回のメンバーさんはみなさんヨーキーちゃんの飼い主さんでした!
ろしお君が携帯ドッグランだぞ〜と柵を持参したのですが、ワンコたちこの中で仲良く遊んでくれるのかな?
↑MIZUKIさんちのロッシくんです。ウチと同名。やっぱりとってもやんちゃな男の子です。名前のせいかしら(笑)
以前お台場で会ったときより慣れてくれたみたい!?
↑リッキーさんちのモモちゃん。
このなかでは唯一の女の子。彼女はロッシに擦り寄られて逃げるのに必死です(笑)モモちゃん、ロッシがひつこくてゴメンね〜!
↑今回はじめましてのリーくん(♂)です。同じヨーキーとは思えないほど毛がモコモコでクマちゃんみたいです。
か〜わいい〜!!
↑ウチのロッシです。先日手作りしたフリースの服を着せましたが、ちょっと暑かったね〜。
ホントにいいお天気になりました!
↑リーくんの後ろをMIZUKIさんちのロッシくんが、その後ろにウチのロッシがつらなっています。この画像、如実に三匹の関係を表してるわ(笑)
↓今回はお料理がすごかったです。美味しい食材がいっぱい!食べきれなかったよ〜。持ってきてくださった方、残しちゃってゴメンなさいね〜(T_T)  


↑ジャンプ数秒前(笑)
リーちゃんはとっても華麗に柵越えをするんです。
画像がなくて残念だわ〜
↑すみませんf(^_^; 
ウチのロッシったらはしたないわね〜M'sロッシくん、ホントにゴメンなさい!(≧≦)
↑しかしM'sロッシくんはリーちゃんのほうにご執心なのであった・・・
ロッシは片思い(;^_^ A
↑仮設ドッグランに子供たちがいっぱい寄ってきました。
ロッシたじたじ(笑)
私たちに助けを求めますが、知らんぷりしました。
いいかげん慣れてよね!ロッシ。
↑最後にデザート。リッキーさんの奥様の手作り杏仁豆腐。リーくんのママの柿もありました。この時点でお腹はすでにはちきれそうになっていましたが、デザートは別バラさ!(笑)さっぱりしていて美味しかったですぅ〜♪
 今回で舎人は2回目です。お天気を心配してましたが、前日に雨が結構降ったにもかかわらず、晴れてとってもいい天気になりました!BBQにはちょうどいい気候ということで、結構家族連れで混んでいました。
お家から持っていった柵で仮設ドッグランを作りましたが、なかなかうまくいかないものね〜。ウチのロッシはMIZUKIさんちのロッシくん、MIZUKIさんちのロッシくんはリーくん、リーくんはママのお膝が一番、モモちゃんはオスどもに恐れをなして逃げまくり、とみんな一方通行で、ドッグランで遊ぶどころではありませんでした(笑)そこに子供たちがいっぱい寄ってきてワンコたちはタイヘン!
でも、お料理はホントに美味しかったです。歳のせいかあんまり食べられなくて(→ウチだけ?)とっても残念でした(T_T)
今回のオフで発見したのですが、ウチのロッシ、いつのまにかデカヨーキーになっていたようですΣ( ̄ロ ̄lll) 
ヨーキーってみんな小さくて軽かったのね〜 ウチはデカヨーキーになる素質は十分にあるってことはわかってたけど(ロッシのママも姉妹もデカいので)、ちょっとショックだったわ・・・

舎人公園の詳細はこちらへどうぞ。→ 
ウチの舎人公園のレポートものぞいてみてね♪ → 


ホーム インデックスページへ
SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー