蕨市民公園

− 2004年7月3日 −


→ 埼玉県蕨市塚越5丁目にある蕨市民公園に来ました。

 ここは夕方になるとどこからともなくワンコ連れの方がたくさん集まってくるんです♪
← 公園内の一角。

 こちらはお手入れが行き届いていて芝生がキレイ。
公園の周囲をマラソンする人が多いのですが、ここの芝生で寝転がって休憩を取る姿も見られます。
→ ここがいつもワンコたちが集まるところ。
 広いです!一面芝生。

 日中は人間が主なんですが、夕方になるとワンコ連れが多くなります。


↓わ〜い、久しぶりだね!元気だった? ワンコたち同士、ご挨拶してまわります♪


↑ロッシのお友達のヨーキーのモモちゃん。キュートな女の子です。だいぶ慣れてくれたけど、ロッシがニガテなんだよね(=^^=) ↑こちらも久しぶりに会ったリーくん。毛の量が多くてフサフサしていてとてもロッシと同じヨーキーとは思えないの(^_^;)
大人しくていい子なんですよ♪
久しぶりにみんなに会って、超ゴキゲンのロッシ。いい顔してるでしょ?
 蕨市民公園、以前は土日になるとこちらにおジャマしていました。ロッシの社会性が養われたのも(まだ問題はありますが(;^_^ A )この公園のおかげです。

 小さい頃は他のワンコがコワくてコワくて、みんなにお腹だして「まいりました〜!」ってやってたんですが、今じゃ強い強い!大きなワンコでも威嚇してしまうくらい気が強くなっちゃいました(^_^;)

 ケンカしないでみんなと仲良くできればいいんだけどね〜(溜息)


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送