with Dog

ドッグカフェ(埼玉県川口市)

〜 2004年2月11日(水) 〜

↑近所のドッグカフェです。なかなか行けなかったのですが、ついに行って来ました!
ここはPが2台分あるので遠方から来てもだいじょうぶですよ♪
↑店内の様子です。壁が白くて清潔で明るい感じ。適度に余裕があって居心地良い空間でした。レジの隣にはグッズコーナーがあります。ワンコのお洋服、カワイイのがいっぱいあります。そのほかキュートな雑貨やオーナーグッズのバッグやインテリア小物、ヘアケア用品などもありました。
↑店内であったチワワちゃんたち。 ↑ご挨拶してますね♪ ↑感極まって抱擁!?(注:男の子どうしです(;^_^ A )
↑あらら、K−1コがはじまっちゃいました。 ↑なんかすごいことになってますね・・・(;^_^ A ↑まぁ、このコたち、なかなかハゲしいわね〜 L(・o・)」
↑ワンコたちはさておき、私たちはランチしましょ♪ 私が頼んだのはバジルチキンサンドとカフェラテです。中からお汁がじわ〜っ。とっても美味♪ ↑ろしお君はベーコンエッグサンドとアイスキャラメルラテ。具がいっぱい詰まってます(=^^=) チョコがかかったパンのスティックが食後のお口直しに付いています。 ↑ワンコのメニュー(小)です。 ミルクのほか、ササミジャーキー、ワンコ用チョコ、クッキー、スモーク風味のスティック、干魚が入ってます♪
 こちらのドッグカフェは地元の放送局・ケーブルネット埼玉でも紹介されており、ウチの近くにはこれまでドッグカフェがなかったので、オープンされた去年(2003年)から注目しておりました。
行ってみたらとっても居心地がよくて気がつかないうちに長居しちゃいそう!
ランチのサンドイッチも美味しかったです。今度行ったときはピラフを試してみようかな♪
元々カフェということで最初はランチメニューがなかったそうですが、お客さまの希望でランチもできるようにされたそうです(←ケーブルネット埼玉の放映によれば)。
人間用ランチメニューの数は今のところまだちょっと少ないかな? 今後に期待、ですね♪
ワンコメニューは大・小サイズとあって、ウチはスモールサイズを注文。いろんなものが入っているのにお値段が200円以下! とってもお得感がありました。

with Dogの詳細はこちら
ホーム インデックスページへ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送