WRAP & DOG

− ラッパンドッグ 2005年4月8日 −

チャイママさんちのチャイくん、ぱんちままさんちのまろんちゃん、ナナココさんちのココロちゃんのお誕生日会でした♪

↑集合写真。撮るのにすっごく苦労したの!
←店内はこんな感じ。
中央に写っているのはMIZUKIさんちのロッシくんとロッシパパ。
MIZUKIさん、ロッシくんにこっちを向かせるのに必死です(≧∇≦)
→ナナココさんとナナちゃん、ココロちゃん、そしてナナパパさん。 一番右はぱんちままさんです。
ナナちゃんとココロちゃんはパパの手元にくぎづけ(笑) だってなんだか美味しそうなもの持ってるんですものね〜(=^^=)
ナナパパさんが手にしているのはワンコ用ケーキでした♪そりゃ、たまんね〜(^¬^)よね!
ココロちゃんは今回のお誕生日会の主役の一匹ですv
←こちら、白い矢印のところのコがぱんちままさんちのまろんちゃんです。
同じく今回のお誕生日会の主役の一匹です♪
帽子とおそろいのかわいいベビーピンクのおべべを着ています。
服の柄、「Dior」って書いてたような?
ブランドもの!? しゅご〜い!(≧∇≦)
→中央はやはり今回のお誕生日の主役の一匹、チャイくん。
右からフンフンしているのはこたろうパパ&ママさんちのこたろう君です(=^^=)
←こちらはアロママさんちのアロマちゃん。
ウチのロッシさんはアロマちゃんにどうやら拒否された模様(笑)
おもいっきりガウガウされてましたよ(≧∇≦)
→こたろうパパ&ママさんちのこたろう君。
やっとこっちを向いてくれたね、キミ(≧∇≦)
こたろう君と一緒に来ていたミニチュアピンシャーのこはるちゃんの画像は撮れなかったの。
こたろうパパ&ママさん、ゴメンなさい!(≧≦)
→ウチのロッシさん。
集合写真のときのどアップですが、あまりに動くのでみなさんの間に挟んで「固定」してもらいました(笑)
これはもしかして「だじげでぐで〜(助けてくれ〜)」って言ってるとこかもしれません(≧∇≦)
→今回のお誕生会の主役たちが並びました。
左から、ココロちゃん、まろんちゃん、チャイくんです。
手前にあるのがワンコ用のバースデーケーキ♪
→こちらがラッパンドッグおすすめのタコスプレート。
アイスティーも付いてるのに800円たらずです。
お安くて美味しくてちょうどいい量だわ♪(=^^=)
→こちらは別のランチプレートです。
ホットドッグプレートだったかな?
MIZUKIさんがオーダーしていたのをパチリ。
→ナナパパさんお手製の仮面ライダーのカツラ。
これ、編み物なんですよ!
ナナパパさんが編んでるんですよ〜!
ナナパパさん、スゴイ!
モデルはMIZUKIさんちのロッシくん♪
→こちらは同じくナナパパさん製作のトマトの被り物をかぶったまろんちゃん(=^^=)  きゃわいい〜〜!!!
このほかにも大根さんのカツラをかぶったこたろう君がいたのですが、画像撮れず(;^_^ A  ゴメンなさい!
こちらのお店はチャイママさんおすすめのお店だったみたいです。
すっごく長居しちゃったのでお店のヒトに申し訳なかったです(;^_^ A
でもとっても楽しかった!

ウチのロッシさん、カフェでじっとしているのは習慣になっていないので、そわそわして落ち着きがないったら!
いやはや、慣らさないとダメね〜〜 あぁ〜、マーキングベルトはホントに役にたってますわ(;^_^ A
みなさん、ありがとうございました! またご一緒してくださいねv



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送