春のヨーキー祭り2005

− 2005年4月17日 −

いぬたまドッグパーク内のドッグランを貸切ってヨーキー祭りが開催されました。
→みんなで撮った集合写真。
入りきらなくて2回に分けて撮りました。
私とロッシが入っているはずですなんですが・・・
→会場内。
かなり広いです。
いぬたま入口のところのドッグパークとは違います。
奥のほうにある貸切ドッグランです。
→こたろうパパ&ママさんちのこたろう君。
こたろう君は一段と男のコっぽくなりました。
今回ついにスィートハートを見つけたようですよ!
でもあんまりウチのロッシは見習わないほうが・・・(;^_^ A
→あこさんちのなぎちゃん。カワイイ女のコ。
16歳だそうです。
ロッシの2倍以上だけど、とっても元気!
最初に皆さんと一緒にご挨拶したんですが、その後お話する機会がなくてシツレイしました〜「(^^; )
背中のポッケに名刺が入ってたってろしお君が感心してました〜〜(=^^=)
→ダンナのろしお君の脚の下に入り込んでお休み中(?)のリクくん。
バッヂに「RIKU」って書いてあるの。
こうしてお名前が分かるといいよね♪
→まゆ吉さんちのdondonくん。
まゆ吉さん、またお会いできてうれしかったです!(=^^=)
ん?dondonくん、ちょっと暑そうかも?(;^_^ A
晴れてホントに暑かったんですよ〜〜
→おなじみのMIZUKIさんちのロッシくん。
あちこち駆けずり回ってみんなにご挨拶していたよね♪
ロッシくん、社交的!(=^^=)
今回のロッシくんはお気に入りの女の子にとっても積極的でした!(≧∇≦)
→こちらはウチのロッシさん、やはりやってしまったか・・・(;^_^ A
お気に入りのMIZUKIさんちのロッシくんを捕まえてコキコキ。
しかし横で便乗してるのはダレだ?(笑)
→コキコキし過ぎてついに頭から湯気が出たみたいです(笑)
服を脱いで頭にウェットティッシュを乗っけてハラには腰巻(マーキングベルト)。
すっかりオヤジだぜ(≧∇≦)
→暑いってのにそれでもやるのか、オマエ〜〜!(;^_^ A
ジュリアちゃんという女のコがいたくお気に召したらしいです。
MIZUKIさんちのロッシくんはこれですっかりお役ゴメンとなりました(笑)
→こちらはお弁当を食べているロッシパパの脚にすがる(笑)こたろうパパ&ママさんちの愛娘、ミニチュアピンシャーのこはるちゃん。
今回こはるちゃんがかなりのイヤシっ子だということがよく分かりましたよ(≧∇≦)
ウィンナー食ったらそソラいかんやろ〜!(笑)
ポンポンこわしちゃうから気をつけてねv
→ナナココさんちのココロちゃん。
一人涼しげにくつろいでますね(=^^=)
「みんな暑いのによくやるわね〜」って言ってそうな感じ。
→ナナパパさん手作りのオスカルのカツラをついにいただいちゃいました!(≧∇≦)
ナナパパさん、ナナココさん、ホントにホントにありがとう!
どうぉ〜〜 似合う〜〜?
こりゃオスカルの衣装をなんとかせにゃいけませんな・・・
もっとたくさんのヨーキーちゃんが来ていたんですが(もちろん)、とても撮りきれませんでした(;^_^ A
ロッシったらもうリードを放したらドッグランのスペースいっぱい駆けずり回っていろんなところにご挨拶しに行ってました。
今回もマーキングベルトは大活躍。 やりまくってたもんね(;^_^ A
ロッシがもしご迷惑をおかけしていたら、ゴメンなさい!
後を追いきれなくてろしお君と二人、しばらく別の子をロッシと勘違いして追ってました(汗)

こういうオフ会はやっぱりいいですね〜〜(=^^=)  ロッシ、すっごく楽しかったみたい♪
幹事さま、関係者の皆さま方、本当にお世話になりました。
また参加させてくださいね!



SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー